

ブームに乗って一攫千金の巻

 ずーーーーーっと放置しててごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
だって ネタがないんだもん・・・

 先週ある方からTELLが着て 話していると 来る日も来るも
潜っては 出ない! と泣いていた 愛兜のレシピの入手条件がわかったらしいのです。

【条件】
①セビリア 【それは皇帝の山】地理クエ
②セビリア 【東方の鉱脈】地理クエ(①が前提)
③東南アジア開拓地が中枢限定
④財宝スキルR14

WIKIを見ると テルナーテが中枢条件を満たしていたのでこれは決戦は月曜日ですよ!

という事で なめし革を フレから強奪・・・してませんが貰ったり
純鉄の鉄板を カルカーマスリーインドPF往復で確保したり しながら 時を待っていたポポなのでした~

 続きを読むが良いのよっ!

» Continue Reading


バブー

 子供の頃 きっと記憶はないけど 歩きたいって必死になって でも転倒を恐れる親が
可愛いでちゅね~ って きっと祖父母におねだりして買ってもらうグッズ

25ayumu.jpg

» Continue Reading

どるふぃん・すとりーむ・せいむ

 おひさしおひさし 大航海♪
1ヶ月以上ぶりにINしたにもかかわらず 「ぽぽちゃんブログあったの!?!?」
とか 更新してないブログを見つけられて チョーはずい ポポですが・・・

 さて INしてない間に色々変わっちゃった
何が変わったって・・・
かぶと虫

 この子がゴミになっちゃった(;´Д` ```

4亀のインタビューでは この船のために レベルの制限を開放したようなものですね♪

とか

インドからロンドンに高速で大量の紅茶を運ぶ為に建造された最速船

とかさ煽っちゃうもんだから 冒険53にして交易67にして 乗ってたお船がさ・・・
商大クリの強化数1回増えたら ゴミなっただよ!!

怒りの続きを読むと良いわ! 

» Continue Reading

コレであなたの勇姿を!?前編

 勝手にリンクしてんじゃNEEEE!
と、怒られたポポです;ω;

 リンクしてもらって嬉しいくせに・・・

 さてさてネタはないんだけども そろそろ更新しないと 
また上に怪しい記事を自動挿入されちゃいそうなので
今日はですね 大航海カスタムシリーズとしてですね(シリーズ化しても続かないかも・・・)
色々と便利なツールを使って楽しくマンネリした大航海を遊んでみよう~♪ってな感じです

 ある意味グレーかもしれないんだけど 良いよね?

 グレーが好きなの! って人は続きを見るといいのよっ!


» Continue Reading

地味に知らない基礎知識① ctrl+左クリック?

 地味に知らないテクニックシリーズ第一弾
よく初心者さんとかを1から一緒に育てて行く時は 教えていたし
ベテランなら基本?とか思ってたんだけど つい最近 うちの商会でチャットをしてた時に

おおおおおwww初めて知ったwwww

これで 交易ちょっとやる気が出たwww

とか驚きの結果になったんで(まーうちの商会が特殊なのかも知れないけど・・・)
ちょっと 小技に書いちゃいます♪

なんだろ? って思った人は続きを押すと良いわっ!

» Continue Reading

Flashカレンダー
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

POP'N

Author:POP'N
(・ω・ )モニュ? 何見てんのよっ!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
光り輝くダイア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
